人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

060606 霊石山 

8時に自宅を出発機体を積み込み15分に再出発、オークショップに10時45分くらいに着。所要時間2時間半。

Rんぽうさんと関大のYね君がいて、3人で11時過ぎころに登頂開始。
オークショップ付近は風が強く、飛べるかな?!と思っていたが、
霊石LDに着くと、そんなに強くはない。というか弱い。
オークショップ付近は風が収束してるんだろうなぁ。

TO到着するも風は弱い。機体をセットアップし、少し待つも、我慢できなくなって、
13:35TO。

ぶっ飛ぶ。
airtime 8min

僕が降りるころにはYね君もTOしていて、同様にぶっ飛び。
Rんぽうさんも少し粘るだけで、ぶっ飛び。

Yね君がリフライトするということで、僕も風が強まり、リッジが取れるようになるかもしれないので、一応装備を積み込み、あがる準備をしていると、風がいささか強くなっていて、風車も景気良く回りだした。

リフライト。
が、15時半くらいに強くなった風はセットアップが終わり、Yね君のセットアップ完了を待っていると、弱まりだし、
Yね君のTOを見た後、すぐにTOするも、(16:12)
リッジを3往復くらいすると、風が弱まりだし、10分でLD。

airtime 10min

やっぱり渋い霊石山でしたとさ。
by cxtwh785 | 2006-06-07 22:34 | FreeFlight