人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本選手権十分一での目標

ニッセンですがなんとか行けるようになりました
入社一月なのに有給休暇を使いまくる僕って・・

しかしニッセンは板敷、十分一、足尾、耳納、遠野(去年)と僕のハング二年目から連続で出ている(どっか抜けてしまっているのかな~?!数が合わない気がする・・)ので、連続出場の記録を絶やさぬようなんとか出場できるようにしました

目標
・まずはゴール、ゆっくりでもゴール
前回の十分一でのニッセンのときに50キロ級タスクで二本も1キロ未満のショートをしたので

・コンバットに慣れるため、たくさん飛ぶ
いまだ四本しか飛べてないので、たくさん飛びたいっす
・リフトラインに
・他機体との協力(センタリング(足尾でのミッチーとの話し)、グライド)

・ジョニーと会話


今大会もマメに速報を流して行きたいと思いますので、お楽しみに!?
by cxtwh785 | 2006-04-27 00:56 | 日本選手権 十分一2006 compe