人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らんぽうさんのログ

オーク掲示板より転載

Day1 テイクオフ=JRスクール=Lタン=松下=井坂橋=九度山サブラン38.2km
おいらは最後に発進してさくさくとパイロンをこなし、井坂橋の帰りにムタと絡む。ムタはそのままファイナル。おいらは龍門山へ帰って上げ直しファイナル。無駄でしたよ~ん。ゴール多数。
ある事でご機嫌ななめな松がダントツタイムで1位!<松、和田っち、ムタ、中野、ら>ゴール

Day2 テイクオフ=市場小学校=牛小屋=松下=寺山=船戸ゴルフ=三谷橋サブラン42km
今日も定番の順番で発進しさくさくとパイロンをこなす。最後の船戸ゴルフの帰りに上げ直せずフラフラと竹房、アルバに向かう。ありゃ~100mを切ったのでファスナーを開いたらヒット、ラッキー!30分位かけて丁寧に上げファイナル。疲れました。ゴール多数。
和田っち1位<和田、中野、ら>ゴール

Day3テイクオフ=龍門LD=市場小学校=Lタン=コカコーラ=九度山鉄塔=新大門橋=三谷橋サブラン48.3Km
南西~西の強めの風でブローもわりと強い。ダミーもゆれながら上がっていきます。ぞくぞくと選手発進。2000m位迄上がってスタートに。おいらは観戦モードになるが時間とともに穏やかになって来たので発進。やはり渋く1200m位迄しか上げられず、コースをよく考えてパイロンをこなすがオーバーキャストになり龍門山1100m位で九度山~三谷橋にLD。ゴール5人<板さん、ムタ、トノヤン、貢さん、早川さん>ムタ2位

Day4 テイクオフ=JRスクール=Lタン=市場小学校=牛小屋=体育館=粉河高校=井坂橋=龍門LD43.2km
ほんま腕パンパンやわ!雪もやんで定番の順序で発進。順調にLタンをゲットして龍門山で1400m位迄上げ直しよっしゃ!はへ~恐怖のシンク大魔王が襲来。滑空比2!?なんとかもちなおし井坂をゲットするが帰りにけっこうなシンクにはまり寺山磨いてファイナル。がしかしゴールしたもTime out。十一も幻のゴールに。
ムタ、ファーストタイムファーストゴールで1位<ムタ、和田っち、中野>ゴール
結果はここにでています。http://ue-san.fool.jp/FlyingPAPICO/wikiplus/index.php?%B4%D8%C0%BE%C1%AA%BC%EA%B8%A2%202006%202%2F9-12

ふりかえってみると条件的に奇跡の4日間でした。タスクも若い選手等がセットしていたし、おいらが言うのもなんやけど、オークチームは4日間中3日間デイリートップ<松、和田っち、ムタ>取れたし楽しかった。それにしてもムタはすごかった、試験で飛べなかった2日めが惜しまれます。覚醒?したムタがどうなるか?板敷が待ちどうしいですな。でも奴はすっとこどこいですからどうなることやら!?
怪我もなくごっつう楽しめた大会でした。
by cxtwh785 | 2006-02-16 10:56 | 関西選手権 06 Compe