人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

051122 霊石山

051122 霊石山_d0050195_2353987.jpg

昨夜はみさきやの風呂を上がったところで、マツさんと出くわし、一緒に鍋を食べることになり、マツさん、あかりちゃんとの三人で鍋を囲み、一時頃就寝

今日起きたあと、マツさんにヘッドセット工作をしていただき、今ヤンとマツさんの三人で十時半過ぎくらいから霊石テイクオフに登頂
山に上がる頃は積雲ポコポコいい感じ
だが、セットアップが終わる頃には西風が強まり、荒れそうな感じに
神の倉では一番セットアップが早いと思っているけど、今ヤン、マツさんはさらに早かったです
池田の大会での世界選メンバーの話のなかで上手い選手はセットアップやブレイクダウンが早く、苦にならないっていう話を思い出した


1135くらいにマツさんテイクオフする
続いて今ヤンもテイクオフ
少し前でマツさん回し出したので、1140くらいにユースケテイクオフ
マツさんのしたにツッコミ上げるが、かなりマツさんとの高度差ができてしまい、マツさんをストーキングする目標はいきなり絶たれる
で今ヤンをストーキングしたり、鳥選のタスクをこなそうとして、
小学校をとり、今ヤンの動きを見ながら、直では老人ホームを取れそうになかったので、前山付近であげ始めると今ヤンがよって来て、二周くらいでぶち抜かれる(>_<)
その後は今ヤンに差をつけられることはなかったが、上げ始めのいかにコアにいれるかがなっていないなぁと反省
このサーマルで1100くらいまで上げたので、(西風で風車上くらいまでながされるが)
老人ホームまでグライドし、次のパイロン、テイクオフに向かうも、
荒れてそうな雰囲気バンバンなので、
1キロくらい手前で、前山に向かうもレベル以下になってしまい、二百くらいで最後の悪あがきと粘りつつランディングの様子を伺ってると、
今ヤンが同高度でやってきた
ランディングは土手かぶりだし、南西っぽい気もする
さらに粘っているとマツさんも同高度でやってきた、ウソーン
同時進入になるとやなので
覚悟を決め、ランディングへ
南よりの風のほうが多いので、霊石では初の北から入る

土手かぶりをさけ、
一番東側にはいり、サイド九十度くらいの風でフレア

軽くノーズをつくが無事に降りる
Airtime 48min


数分後、今ヤンの降りるときは、ちょうど北西になったときで、
サイドフォローでクラッシュしちゃってました
その数分後にマツさんも降りてきました

僕の降りたあと、二人高く上がって於いていかれたらどうしようという思いは杞憂に終わり、ホッとする


ブレイクダウン、車回収のあと、GPSログを落としたり、して四時ころ、オーク事務所を出発

53号から智頭で379号に乗り、佐用の南で
179号にのり、
播磨学園都市(昔の姫工大、現兵庫県立大(知らん間に変わってたや))を通り、相生駅の少し西の二号に出て、
バイパス(龍野、姫路、加古川)を抜け、第二神明、
by cxtwh785 | 2005-11-22 18:19 | FreeFlight