ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

050909 霊石山 コンバットL試乗 2本目

速攻でブレイクダウンし、リフライトにあげていただく。
畳んでいること、ムタ2本目TO。
微妙なリッジで下がらず飛んでいる。
30分くらい粘れたそうな。

TOに僕ら(オークのシングルの子達も)が上がると、それなりには吹いているが、
右サイドだし、リッジは取れなさそげ・・・。

セットアップ完了後、そさくさとシングルの子達の面倒をみることもなく、TO。
2本目も1本目同様、しっかり走れてたのに、緩斜面のため、TOは怖かった・・・。

LDで大門さんに翼端の3本のキャンバーを薄くしてもらい、カーボンインサートを抜いて、
2本目TO。
リッジをジリジリ下がりながら3往復くらいして、上がらずにLD。
最後にVGフルオンにしてみると、手放しで60km/hにまで加速。うひょー。
フレアもばっちしとまではいかないが、しっかりかかり、試乗機を壊すことなく、LD。

二本目
airtime 6min
d0050195_2213337.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-09-09 23:24 | Tour