ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

050910 霊石

朝から曇り、南風。
砂間さんも到着し、オーク事務所でいろんな話を聞く。

・あかりちゃんドコモのCMに出演。
 撮影は23,24,25日の連休中。
 中国地方5県下で放送されるそうです。

・板敷SF初日の茂木で降りてしまったのは、いただけない。
 らんぽうさんはそこで粘りあげて、ゴールしている。
 らんぽうさんにできるのだから、ムタや僕もゴールできるはずだ。(byらんぽうさん)

・AEROSの新しい中級機VECTORはWWのスポーツ2みたいだ。
 HPにのっている機体のカラーリングもまったく同じだ。

・ディスカスは小さいサイズ11.8(?)もよく飛ぶ。
 飛びすぎて2機目には少し難しいそうな。

・ユースケ「砂間さん、T2ってどれくらい飛ぶんですか?」
 砂間さんいわく、「T2はどの機体よりも飛ぶ!!!はっはっはっ」
 ユースケ「・・・」

・アトスVRは飛びすぎて、フラップ降ろしてLDしようとしても足尾のLDには降りれないそうな・・・。


などなど話して、13時過ぎに帰路に着きました。
大佐経由で帰ったところ、5時間でした。

d0050195_22153852.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-09-11 00:49 | Tour