ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

050708 霊石

結局、せっかくのめったにない講習会なので、会社に休みをいただき、
木曜の夜勤明けから、出発し、木曜夜からオーク事務所にお世話になっております。

今日、8日(金)はらんぽうさんと二人で霊石で飛びました。
らんぽうさんはスポーツ2 135のテストとラミ12のテストがあったようです。

TOは12時半くらい
サーマルとリッジで30分くらい飛べました。
霊石のちっちゃいサーマルで風下でクリッと回す練習でした。
LDがアプローチはダメダメでした・・・。
airtime 約30min

らんぽうさんが、LDでラミ12のチェックをするそうなので、
一人登頂し、TO。
2本目は1本目のようなサーマルが少なく、ぶっ飛んでしまいました。
1本目のLDアプローチがダメダメだったので、しっかりアプローチを意識すると、
ターゲット横3mに降りました。
やれば出来るヤンと思った。

明日はレスキューパラシュートリパック講習会を受けてきます。
[PR]
by cxtwh785 | 2005-07-08 22:58 | Tour