ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西学 アルバム  091121,22、23 

参加はしていないっすよ。

初日フリーで飛んで
でもバリオを駐車場の車に忘れる・・・
リフトが分からず山頂でちょろちょろっと上げるだけ。
ヘリポ当たりで回していたのを見つけ、突っ込むも分からず、
学生のタスクの1stパイロン JRをとって寺山で上げれず、沖を探るも見つけれず
すんなりLD
50min?

2日目の午後から降雨予報だったので、2ndが降りるのを見て、
座学にお邪魔して、
レセプションも途中というか、終盤からお邪魔
トノエアでお鍋をいただいてからやったから。


3日目はDモンさんにテストフライトしていただき、TOでランチャのお手伝い。

初日はカメラを駐車場の車においてたため、取れず。
座学と
3日目のTO(最初の方だけで電池切れ・・)と
閉会式です。

1121,22,23_西学

picasaの新しいIDを作りました。
これでしばらくは容量圧迫に対応しなくてもよくなるわ。
ひと月もつかなぁ・・・。
[PR]
by cxtwh785 | 2009-11-25 03:51 | Competition