ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20090829 霊石

【メンツ】 らんぽうさん(砂丘講習)、イマヤン、マツさん、
       ナカノ、キッタン、シミズ(Z9 13.2 初乗り予定)、キャメロン
       カッキー、にの、カトゥ、アリサちゃん、リカちゃん、ペータ

【概況】
朝からぽつぽつ 10時くらいにやむ
登頂すると北東強風 曇り一時晴れ間も

【目標】
長く飛ぶ(しょぼそうだったので)

【TO】
12:50くらい

【max height】
460m/ 600m( ?さん)

【LD】
いい場所(よく覚えていない)
最後はキッタンのみ

【airtime】 50min

【OLC】
km トライアングル (pts)
km FAIトライアングル (pts)
km 3ターンポインツフライト (pts)





フライト内容はよく覚えていない、昨日なのに
たいていの人が降りて、リッジがしわくなりLD。
最後のキッタンはそのとき、リフトであげてたとか

降りてペーターを誘導

ヒロシさんのタンデムTOを見る予定が、
急ぎの車おろしがはいってTOをみれんかった、残念

シミズZ913.2はなんやわからんけど、飛ばずに、LDでグラハンとかいろいろ
そのぶん?!夜はトンでました。

クロの機体をキョウハンショップへ。
そのまま師匠、しん、ヒロシさん、クロ、ゼフィの学生一人で
ショウリュウっていう手羽先のうまい中華やへ

大島の話や
師匠がオーストラリアでのセールプレーン体験の話とか

お風呂後オークに戻って23時

ビールたくさん、でもno二日宵
金晩が寝れてなかったので、26時に沈
それでも3時間か。



告知


今年の平和カップの日程は10/10,11,12(土日祝)です。
今回はHGとPG別日程で開催です。
EJCとかぶってますが、たくさんのご参加おまちしてます。
エントリはまだですが、そろそろ準備できると思います。
できたらまたここでリンクを張りますので。

よろしくお願いします。
[PR]
by cxtwh785 | 2009-08-31 01:30 | FreeFlight