ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20090830 霊石

【メンツ】 らんぽうさん(砂丘講習)、イマヤン、マツさん、スナマさん、takanamiさん、
       ナカノ、キッタン、シミズ、キャメロン
       カッキー、にの、カトゥ、アリサちゃん、リカちゃん、ペーター

【概況】
朝から曇天
登頂すると風弱く曇天、だんだん晴れ間も。そして強風

【目標】
考えてなかったや・・・・

【TO】
12:30くらい
ハング一番手 (シングル二人は先に飛んだけど)
次にマツさん、後はわかりません

【max height】
550m/800m(マツさん?)

【LD】
13:50
20mオーバー

【airtime】 1h 20min

【OLC】
km トライアングル (pts)
km FAIトライアングル (pts)
km 3ターンポインツフライト (pts)





シングルが二人でたあと、だんだん吹いてきたので、我慢できなく一番手でTO
12:27

たまにやってくる雲を目指し、スカッてはTO前に戻りと
そんな感じ
たいして動けませんでした。

そしてやっぱり集中力が切れて、雲を狙ってスカッてそのままLD
TOレベルに帰れる余裕高度をもって、動かないと

みんなが上がっているタイミングであげれていなく、
少し低い位置から追いかけて、おいてかれてっていうのが多い。
もっと状況をよく見ないと。

右センタリングがなかなかうまいこといかない。
GPSログ見ても土曜はぜんぜん右周りしていないし。
もっと練習やな。まずは。ロールコントロールも雑になってて、外翼を押し出してしまってる。
要シュミレータ



【blog link】

matuさん
キャメロン
にの
カトぅ
[PR]
by cxtwh785 | 2009-08-31 00:49 | FreeFlight